リンク www.fxdefx.com
0430656
高卒資格.comホームページへ
お名前
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

当サイトでは、メールマガジンを配信しています。高卒認定試験合格に役立つ情報を中心に、その時々に必要な受験の手続き、科目別攻略法、おすすめ参考書の使い方などの情報をお届けします。
読者登録はこちら↓です。
高卒資格友の会メールマガジン配信登録


無題

投稿者:みな 投稿日:2015/11/11(Wed)01:27 No.6975

今回の日本史難しかったですか?
自己採点で40点ぎりぎりでした。
受かってる事を祈ります。

Re: 無題

とら - 2015/11/11(Wed)14:24 No.6977

私は日本史47か50です。
受かってることを祈りましょう!


無題

投稿者:ふみ 投稿日:2015/11/08(Sun)22:07 No.6946

速報を見て自己採点の結果

国語79点
英語44点
科学と人間生活 50点
地理A 55点
世界史A 39点
地学基礎 40点

世界史と地学基礎は難しいですよね

Re: 無題

RIN - 2015/11/08(Sun)22:50 No.6951

地学基礎は合格だと思いますが、世界史Aは厳しいかも。

Re: 無題

麗美 - 2015/11/10(Tue)14:35 No.6966

世界史Aが合格になることを祈ります

Re: 無題

ふみ - 2015/11/10(Tue)23:29 No.6973

ありがとうございます。
なんとか受かってほしいですが…
すでに社会人で進学もしないのですが、ずっと中退したことがひっかかっていて初めての受験でした。
来年の8月に再試験と考えていましたが、親の薦めもあり、科目履修を選ぶことになりそうです。

Re: 無題

数学 - 2015/11/11(Wed)02:44 No.6976

世界史A僕と同じ点数です。

一緒に祈りましょうw


無題

投稿者:モナー号 投稿日:2015/11/10(Tue)00:35 No.6962

11/7,8の高認試験、自己採点の結果
国語    49点
世界史A  67点
地理A   55点
現代社会  43点
数学    70点
科学と人間 55点
生物    68点
英語    24点
ですた、英語以外は全部合格できるか不安です、
出来れば全科目合格して合格証書ほしいです。 

Re: 無題

麗美 - 2015/11/10(Tue)14:33 No.6963

英語だけ科目履修受けてみては?
今年中に合格扱いになりますよ!試験お疲れ様でした

Re: 無題

Mon - 2015/11/10(Tue)17:14 No.6968

他の科目は良い得点なのに、英語だけ、なぜ…って感じですね。
あと1科目。合格証書を手に入れるまで頑張ってください。

Re: 無題

モナー号 - 2015/11/10(Tue)21:25 No.6970

元々勉強など小学生の時から高校中退するまで殆ど勉強しておらず中学生の時の英語の勉強も訳がわからないので勉強しておらず高校も行ってる自体恥ずかしい位の底辺中の底辺でそんな高校の英語の勉強も極めて簡単なものでしたので英語は殆ど理解できないです、高認試験は現世も含めて全世、永世で最初で最後にしたいくらいです。

Re: 無題

モナー号 - 2015/11/10(Tue)21:29 No.6971

英語以外は日本語文章だったのでワークブックと過去問で何とか要領を覚えてそれなりの得点が取れただけす。


はあ

投稿者:まみ 投稿日:2015/11/09(Mon)13:46 No.6958

がんばって4ヶ月間
勉強してきましたが
化学基礎35点でした
泣きそうです

Re: はあ

Mon - 2015/11/10(Tue)17:09 No.6967

あと1問…。もうちょっとでしたね。
経済的に余裕があれば、科目履修で合格できるようなので、
検討してみてはいかがでしょうか。



無題

投稿者:もみ 投稿日:2015/11/09(Mon)14:27 No.6959

世界史とに日本史
自己採点ミスなければ
世界史44点、日本史43点でした。
微妙ですが、大丈夫でしょうか?

Re: 無題

麗美 - 2015/11/10(Tue)14:34 No.6965

マークミスがなければ合格


無題

投稿者:ちほ 投稿日:2015/11/09(Mon)23:42 No.6961

今回8科目受けました!
自己採点では
国語86
数学75
英語60
現代社会68
科学と人間生活45
世界史58
日本史58
生物78
でした!大丈夫でしょうかご回答お願いします。
それと、答案の生年月日のところをもし間違えていたら採点されないのでしょうか?

Re: 無題

麗美 - 2015/11/10(Tue)14:33 No.6964

生年月日に正しくマークがされていれば
心配ありません。文部省に問い合わせてみては?


無題

投稿者:みりん 投稿日:2015/11/09(Mon)00:33 No.6954

大体40点から45点取れていれば合格みたいです。
でもその時の平均点でその都度
合格点が変わるみたいなので、
まず50点あればほぼ合格と思っていいかと思われます。

Re: 無題

りゅう - 2015/11/09(Mon)20:36 No.6960

50点取れれば合格でしょうが、合格点が平均点によって変わる、ということが公表されているわけではありません。


無題

投稿者:(^ー^) 投稿日:2015/11/08(Sun)23:16 No.6953

英語48点でした。すごく心配です。受かるでしょうか??

Re: 無題

RIN - 2015/11/09(Mon)01:10 No.6956

48点あれば大丈夫。受かると思います。


無題

投稿者:ジュン 投稿日:2015/11/08(Sun)23:06 No.6952

自己採点しました

現代社会 53
国語 70
英語 68
数学 95
科学と人間生活 80
地理A 55
世界史A 77
地学 60

大丈夫ですよね?

Re: 無題

RIN - 2015/11/09(Mon)01:09 No.6955

VeryGood!!と言いたいような得点。合格ですね。
MAX8科目おつかれさまでした。


無題

投稿者:まるもりこ 投稿日:2015/11/08(Sun)22:01 No.6945

今回初めて受験したんですが

科学と人間生活 80
日本史A 84
世界史A 76
こんな点数だったら大丈夫なんですかね?

女子校2年でやめてから3年が経ちました(;_;)
初めて勉強と向き合った21さいです…

Re: 無題

RIN - 2015/11/08(Sun)22:49 No.6950

いい成績で合格ですね。科学と人間生活と日本史AがA判定。世界史AはB判定で合格になると思います。


無題

投稿者:あめ 投稿日:2015/11/08(Sun)20:54 No.6944

ああ、
世界史A34点.だめだよなぁ、確実に落ちたなあ

Re: 無題

RIN - 2015/11/08(Sun)22:47 No.6949

34点だと、残念ってながら…って感じですね。


無題

投稿者:あき 投稿日:2015/11/08(Sun)22:24 No.6947

A・B科目選択を解答用紙にマークする際、塗りつぶし以外に、選択する方の文字にも丸をしないといけないみたいなのですが、塗り潰しのマークしかしていません。これは無効になってしまいますか?

Re: 無題

choose - 2015/11/08(Sun)22:39 No.6948

マークさえできてたら大丈夫


 
| | 11 | 12 | 13 | 14 |


NO: PASS: